東京ヤクルトスワローズ
東京ヤクルトスワローズ / 監督
真中 満(まなか みつる) 背番号:77
真中 満監督
監督のコメント

今年は戦力も充実し、「つばめ改革」というスローガンを掲げて、開幕への準備をして参りました。
ファンの皆様に喜んで頂けるゲームを数多くお見せしたいと、今から楽しみにしています。
選手・球団・そしてファンの皆様が一つとなって上を目指していきましょう。
ヤクルト本社創業80周年という年が素晴らしい一年となる様、ファンの皆様の熱い声援を宜しくお願い致します。
まずは開幕直前の会場でお会いしましょう!楽しみにしています。
東京ヤクルトスワローズ / 2014年ドラフト1位選手
竹下 真吾(たけした しんご) 背番号:22
竹下 真吾選手
竹下 真吾選手のコメント

このような盛大なイベントに呼んで頂いてありがとうございます。
ファンの皆様あってのプロ野球だと思いますので、当日はヤクルトの「竹下真吾」をアピールできるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。
東京ヤクルトスワローズ / OB
笘篠 賢治(とましの けんじ)
笘篠 賢治氏
笘篠 賢治氏のコメント

毎年盛り上がるこのイベントは私も非常に楽しみです。
今年のスワローズは監督も変わって心機一転、必ずやり返します!
今年のセ・リーグを盛り上げるのはスワローズです!
東京ヤクルトスワローズ / マスコット
つばくろう
つばくろう
つばくろうのコメント

かいまくちょくぜん、こうれいのふぁんみ~てぃんぐ。こうやって、みなさんと、えみふるなじかんをすごせて、うれCY。
ことしのすろーがん『つばめかいかく』あたらしいことにちゃれんじ~!
こんかいは、いつもより、まじめに、みんなにめいわくかけないように、ちゃれんじ1ねんせい!のきぶんで、ばんがりますので、よ・ろ・し・く!!
つばみ
つばみ
つばみのコメント

ことしもセリーグファンミーティングに参加できてうれしいです!
ファンミに参加するといよいよシーズンがはじまるなぁ~!とわくわくします。
きっとつばみと同じ気持ちの方もたくさんいると思うのでそんなみなさまと楽しい一日を過ごせたらいいなぁ!