東京ヤクルトスワローズ
東京ヤクルトスワローズ
真中 満監督
監 督
背番号:77
真中 満(まなか みつる)

昨年、東京ヤクルトスワローズは、14年ぶり7度目のセントラル・リーグ優勝を飾ることができました。
今年は連覇・日本一という大きな目標へ向かって、まずはキャンプ・オープン戦でしっかりと準備をして参りますので、選手・球団・そしてファンの皆様も一つになって戦っていきましょう!
今年もファンの皆様の熱い声援を宜しくお願い致します!!
開幕直前の会場でお会いできることを楽しみにしています。

原 樹理
2015年ドラフト1位選手
背番号:16
原 樹理(はら じゅり)

このような盛大なイベントは緊張もしますが、参加することができ大変嬉しく思っております。
当日はファンの皆様にヤクルトの「原樹理」を覚えてもらえるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!

ギャオス内藤
OB
ギャオス内藤(ぎゃおすないとう)

このような盛大なイベントに呼んで頂いて、当日が非常に楽しみです。
今年のセ・リーグは昨年同様にスワローズが盛り上げます!
その前に、当日のイベントは私が盛り上げます!!

つば九郎
マスコット
つば九郎(つばくろう)

ことしは、おとなのじじょうで、よこはまかいさい。ちかそうでとーい。。。まえのりしたいけど、ゆるされるきょりではない。ちなみに、ぜんじつまで、ふくおかどーむしゅっちょうです。とうじつ、いるのか、それとも、なかすでねぼうしちゃうのか???とうじつのおたのしみ。

つばみ
マスコット
つばみ

ことしもセ・リーグファンミーティングに参加できるなんて嬉しいなぁ〜!スワローズはもちろん、他のチームのみなさまとも盛り上がって開幕に向けてテンションあげていきましょー!
ちなみにことしも会場中の「かわいいー!」の声はつばみが1番なはず!!w