CAST
出演者情報
広島東洋カープ 阪神タイガース 横浜DeNAベイスターズ 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ 東京ヤクルトスワローズ MC
中日ドラゴンズ
中日ドラゴンズ
監 督
森 繁和(もり しげかず)
背番号:80

2018年のドラゴンズは「原点回帰~Dragons愛~」をスローガンに掲げ、ファンのみなさまとともに球団、選手がドラゴンズ愛を共有し、一丸となり戦っていきたいと思います。
当日、パシフィコ横浜でたくさんのファンのみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

2017年ドラフト1位選手
鈴木 博志(すずき ひろし)
背番号:46

セ・リーグファンミーティングに出演させていただき、とても光栄です。
ドラゴンズファンの方も含め、多くの野球ファンの方がこられるとお聞きし、緊張もありますが、しっかり自分をアピールできたらと思います。
また今年は「開幕一軍」「新人王」を目標にして頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

OB
山﨑 武司(やまさき たけし)

セ・リーグファンミーティングに中日ドラゴンズOBとして出演させていただけることを大変楽しみにしております。2018年は「原点回帰~Dragons愛~」を胸に選手たちは練習を重ねており、相当の覚悟をもってシーズンに臨むと思います。
強いドラゴンズ復活を期待して皆さまと一緒に応援していきたいと思います。
当日、パシフィコ横浜でお会いしましょう!

マスコット
ドアラ

毎年恒例になった「セ・リーグファンミーティング」。今年も何かしら「やる」ので何かしら楽しみにしていてください。ドアラカレンダー買って~!

シャオロン

毎年楽しみにしている「セ・リーグファンミーティング」。たくさんのお友達と会えるのが一番の楽しみです。ステージや触れ合いコーナーで会いましょう!!

パオロン

ふぁんみーてぃんぐはまいとしおもしろいことばかりだから、みなさんたのしみに!
パオロンはたくさんのだ~いすきなおともだちにあえるのでいまからドキドキです。