CAST
出演者情報
広島東洋カープ 阪神タイガース 横浜DeNAベイスターズ 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ 東京ヤクルトスワローズ MC
阪神タイガース
阪神タイガース
監 督
金本 知憲(かねもと ともあき)
背番号:6

今年もセ・リーグファンミーティングが開催されることを大変嬉しく思います。
今季は「執念」をスローガンに掲げ、全身全霊を懸けて不屈の精神で立ち向かい、
たとえ、どんなに苦しい局面になろうとも、最後の最後まで絶対に勝負を諦めない。
そうした強い覚悟をもってシーズンに臨みます。
その熱いシーズンに臨む直前に、ファンの皆様、セ・リーグ他球団の監督、新戦力のドラフト1位選手と会えるのを楽しみにしています。

2017年ドラフト1位選手
馬場 皐輔(ばば こうすけ)
背番号:18

セ・リーグ ファンミーティングに出演できてとても光栄です。
他球団のドラフト1位選手は、将来にわたって絶対に負けたくない相手ではありますが、一緒にイベントに参加するのは貴重な機会なのでとても楽しみです。
多くのファンのみなさんを前にしたステージには正直緊張もあります。
『阪神タイガースの背番号18、馬場皐輔』をしっかりアピールし、今後に注目していただけるようにしたいです。

OB
桧山 進次郎(ひやま しんじろう)

1年目はチームを立て直すという事で若手選手達の育成。ファンは我慢強く見てくれていた。2年目は徐々にではあるが育ちつつある選手のプレーを叱咤激励するファンの声が。
やっと一軍での試合に出ていても何とか対応してくれる段階、いわゆる1.5軍レベルの選手が沢山出てきた。今年はその中でどれだけの選手が主力選手になってくれるかで優勝が見えて来るのでは!!
そんなタイガースに、より一層期待し、皆さんと一緒に応援したいと思います。
当日、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

マスコット
トラッキー・ラッキー・キー太

毎年すっごく楽しみなファンミーティング!

今年もトラッキー・ラッキー・キー太で参加します。

開幕直前、フルパワーで盛り上がりましょう!!