日本野球機構
●マイナビオールスターゲーム2021
ホームランダービー
ファン投票方法(Web)

ホームランダービーファン投票受付は、NPB公式サイトで行います。

ホームランダービーファン投票実施期間
【投票受付開始】
7月6日(火)0:00(日本時間)
【投票受付終了】
7月11日(日)23:59(日本時間)

登録方法
(1)ホームランダービーファン投票登録ページにて、投票規約に同意いただいた上で必要事項(メールアドレス、氏名等)を入力してください。一人につき、1アドレスのみ有効です。
(2)仮登録メールが届きます。メールに記載のURLにアクセスすると会員登録が完了します。
※(1)の入力のみでは会員登録は完了していません。ご注意ください。

投票方法
上記(2)の登録完了後、ホームランダービーファン投票ページより、登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。
(1)規定のノミネート資格を有したセ・リーグ選手、パ・リーグ選手のうちから1選手ずつ投票してください。
(2)ノミネート選手一覧から、投票したい選手名をクリックし全ての選択が終了した後、「確認画面へ」⇒「投票する」へお進みください。片方のリーグのみへの投票でも有効です。
※1日1回のみ投票可能です。
※投票される資格を満たしていない選手には投票することができません。

無効になる票
投票規約に反する行為があったと認められる場合
※不自然な投票については、一般社団法人日本野球機構が調査を行い、不当な投票だと判断した場合にはその投票は無効となります。
(その場合、該当するメールアドレスによる投票は過去に遡って無効となります。)

投票結果および出場選手の発表
2021年7月13日(火)16:00


⇒実施要項
⇒ファン投票要項
⇒投票方法(Web)
⇒投票方法(Twitter)
⇒ノミネート選手
⇒投票結果

⇒マイナビオールスターゲーム2021

(C) Nippon Professional Baseball Organization. All Rights Reserved.