阪神タイガース
阪神タイガース / 監督
和田 豊(わだ ゆたか) 背番号:86
和田 豊監督
監督のコメント

今年も開幕セ・リーグファンミーティングが開催されることを大変嬉しく思います。
今年は阪神タイガース球団創設80周年です。この記念すべきシーズンを迎えるにあたり、例年にも増して、何としてもリーグ優勝、そして日本一を勝ち取るという気持ちが強いです。
開幕直前に5球団の監督、そして新戦力のドラフト1位選手と顔を合わすことが出来るこの機会をある種の前哨戦として、このトーク対談に臨みたいと思います。
タイガースファンの皆様、東京での『このもう一つの開幕戦』も乞うご期待です!
阪神タイガース / 2014年ドラフト1位選手
横山 雄哉(よこやま ゆうや) 背番号:15
横山 雄哉選手
横山 雄哉選手のコメント

セ・リーグ ファンミーティングに出演できてとても光栄です。
今後、絶対に負けたくない相手でもある他球団のドラフト1位選手と一緒にイベントに参加させて頂くことは、大変楽しみであり、正直少し緊張もあります。
当日は阪神タイガースファンはもちろん、セ・リーグ各球団のファンの方にも 『阪神タイガースの横山雄哉』をしっかりアピールし、今後に注目して頂けるようにしたいです。
阪神タイガース / OB
桧山 進次郎(ひやま しんじろう)
桧山 進次郎氏
桧山 進次郎氏のコメント

セ・リーグファンミーティングに阪神タイガースOBとして出演させていただけることを楽しみにしています。今年は球団創設80周年の節目の年です。期待して皆さんと一緒に応援したいと思います。当日、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
阪神タイガース / マスコット
トラッキー
トラッキー
トラッキーのコメント

今年は球団創設80周年の節目を迎えます!
ユニフォームも一新し、例年以上にハイテンション!?なトラッキーたち。
開幕前から一緒に盛り上がっていきましょう!!