イベント情報
イベントタイムスケジュール

今年もイベント盛り沢山!チア、マスコットが大集合!
監督、ドラフト1位選手、OBが繰り広げる熱いトークを見逃すな!!

※スケジュール・内容は当日の進行状況により変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
フロアマップ

会場では、各球団のオリジナルグッズや球場でしか食べる事が出来ない
球場限定の食べ物を販売します。マスコットグリーティングスペース、
協賛ブースにもお立ち寄りください!


【会場内での注意事項】
1.会場内への危険物の持ち込み・ビン類の持ち込みは固くお断り致します。
2.再入場する際は出入り口にてチケットの半券を必ずスタッフに見せてください。
3.左記スケジュールにおける「OB、監督、選手のトークステージ」での動画撮影は固くお断り致します。
 ※このような行為を発見した場合は、データの削除を依頼する場合がございます。また、複数回の注意にも関わらず動画撮影をお止めいただけない場合は、会場から強制退場していただきますので、ルールを守ってご観覧ください。
4.その他危険行為、罵声、怒声などスタッフが危険と判断する行為を発見した場合は会場から退場していただきます。
5.地震、火災などの災害時はスタッフの指示に従ってください。
6.貴重品の管理はお客様各自でお願い致します。紛失・盗難等につきましては主催および 会場管理者は一切の責任を負いかねます。落し物を拾われた方はお近くのスタッフまでお知らせください。
7.車椅子でご来場のお客様は受付にてお申し付けください。
 車椅子用のスペースを確保致しておりますので係のものがご案内致します。
8.会場内は全面禁煙となっております。喫煙の際は指定のスペースでお願いいたします。