CAST
出演者情報
広島東洋カープ 阪神タイガース 横浜DeNAベイスターズ 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ 東京ヤクルトスワローズ MC
横浜DeNAベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ
監 督
A.ラミレス(アレックス・ラミレス)
背番号:80

横浜DeNAベイスターズの監督、アレックス・ラミレス、ラミチャンです。
三年連続で、地元横浜での「セ・リーグファンミーティング2018」に参加でき、
大変うれしく思います。
昨シーズンはみなさんの応援の後押しのおかげで19年ぶりの日本シリーズに出場することができました。
今シーズンはシーズン優勝を目指して、『VICTORY is within US.』というスローガンを作って選手とファンの皆さんと共に頑張ります。
会場でお会いしましょう!

2017年ドラフト1位選手
東 克樹(あずま かつき)
背番号:11

「セ・リーグファンミーティング2018」にお呼びいただき、ありがとうございます。
横浜DeNAベイスターズの地元である横浜で開催され、その地元ファンの皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
こちらに過去参加している山﨑選手、濵口選手に続き、チームに貢献できるように頑張ります。
ご声援よろしくお願いします。

OB
三浦 大輔(みうら だいすけ)

今回で2回目の参加となります、三浦大輔です。
昨年は19年ぶりの日本シリーズ進出を果たし、みなさんと一緒に応援することができました。
2018年はシーズン通して熱い1年になるよう、一緒に戦っていきましょう!
まずは会場でお会いしましょう。
ヨ・ロ・シ・ク!!

マスコット
DB.スターマン&DB.キララ

今年も横浜で「セ・リーグファンミーティング」開催!
DB.スターマンは、セ・リーグ開幕に向けて、シーズンオフでポッチャリしたおなかをスリムにしようとダイエット中!?
DB.キララは、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」のメンバーと一緒に楽しくダンスレッスンに励んでいます☆
ぜひ、ふたりのパフォーマンスにもご注目を!
DB.スターマン・DB.キララが、今年もパシフィコ横浜でお待ちしています。
ぜひ、イベントを楽しんだ後は、横浜のまちも楽しんで行ってくださいね♪