CAST
出演者情報
広島東洋カープ 阪神タイガース 横浜DeNAベイスターズ 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ 東京ヤクルトスワローズ MC
広島東洋カープ
広島東洋カープ
監 督
緒方 孝市(おがた こういち)
背番号:79

昨季もファンの皆様の熱いご声援をいただき、37年ぶりのリーグ連覇を果たすことができました。今季は「℃℃℃(ドドドォー!!!)」をキャッチフレーズに、さらなる努力を重ねて熱くカープらしく戦い、球団初となるリーグ3連覇と、今年こそ日本一を目指して駆け抜けてまいります!カープファンの皆様!会場でお会いしましょう!

2017年ドラフト1位選手
中村 奨成(なかむら しょうせい)
背番号:22

ファンミーティングに参加させていただけることをとても嬉しく思います。目標はキャッチャーとしてカープの看板選手になること。厳しい練習にも一つずつ向き合い、背番号22のユニフォーム姿を早く1軍でお見せできるよう頑張ります。会場でファンの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。応援よろしくお願いします。

OB
前田 智徳(まえだ とものり)

おかげさまで、今年で5年連続の出演となりました。私自身、昨季もカープファンの皆様とともに盛り上がり、リーグ連覇に感動させていただいたシーズンでした。今季は若い選手たちが新たな戦力として加われば、球団初のリーグ3連覇と34年ぶりの日本一が見えてくると期待しています。ファンの皆様と一緒に開幕を心待ちにしながら、ファンミーティングを楽しみたいと思います。

マスコット
スラィリー

スラィリーも、めったに会えない関東のファンの皆さんや、他球団のマスコットと会えるファンミーティングを今か今かと楽しみにしているようです!みんなに会いに、勢いよくドドドォー!!!っと足音を立てながら横浜へ向かいます!いたずらを仕掛けられるかもしれないので気をつけて!と言っているようです。ぜひスラィリーに会いに来てください!