横浜DeNAベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ / 監督
中畑 清(なかはた きよし) 背番号:70
中畑 清監督
監督のコメント

横浜DeNAベイスターズとして4年目を迎えます。
戦力もそろい、今シーズンはテッペン目指して、選手・チームスタッフ・球団職員、そしてファンのみなさまと一緒に戦ってまいります。
まずはファンミーティングでお会いしましょう!
横浜DeNAベイスターズ / 2014年ドラフト1位選手
山﨑 康晃(やまさき やすあき) 背番号:19
山﨑 康晃選手
山﨑 康晃選手のコメント

2015年開幕直前イベント「セ・リーグファンミーティング2015」に呼んでいただき、ありがとうございます。
これからキャンプ、オープン戦と開幕へ時間が進んでいきますが、他球団選手に負けないようにしっかりと準備し、開幕一軍が果たせるように頑張りたいと思います。このイベントでもドラフト同期には負けません。
横浜DeNAベイスターズ / OB
野村 弘樹(のむら ひろき)
野村 弘樹氏
野村 弘樹氏のコメント

強力打線を組んだ2013年、先発ローテーションが揃った2014年と着々と戦力は上がっています。
今オフはドラフトとFA等で投手陣の補強を重ねましたので、OBとして、横浜DeNAベイスターズの大躍進を大いに期待しています。当日は他チームOBに負けません!
横浜DeNAベイスターズ / マスコット
スターマン
スターマン
スターマンのコメント

いよいよこの開幕がやって来ましたね!
毎日食っちゃ寝♪ シーズンに向けてマルマルっと準備万端!
パーフェクトボディーに抜かりなし! マスコットたちの遊姿に乞うご期待!