読売ジャイアンツ
読売ジャイアンツ / 監督
原 辰徳(はら たつのり) 背番号:88
原 辰徳監督
監督のコメント

2015年シーズンはチームスローガンを「Show The Spirit ~新成」と掲げ、ジャイアンツは新たなスタートを切ります。
これまでのチームを一度解体し、より強いニュージャイアンツを作り上げたいと思います。
セ・リーグファンミーティングでは、ファンの皆様に楽しんで頂ける話題を準備していきたいと思います。
一緒にプロ野球開幕を盛り上げましょう。
皆さまにお会いできるのを今から楽しみにしております。
読売ジャイアンツ / 2014年ドラフト1位選手
岡本 和真(おかもと かずま) 背番号:38
岡本 和真選手
岡本 和真選手のコメント

このような盛大なイベントに参加させて頂ける喜びと同じくらい、緊張もしておりますが、ジャイアンツの選手を代表してファンの皆様に楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります。
少しでも多くのプロ野球ファンの皆さんに名前を覚えてもらい、球場で応援してもらえるよう自身をアピール出来ればと思っています。一緒にプロ野球を盛り上げましょう。
読売ジャイアンツ / OB
緒方 耕一(おがた こういち)
緒方 耕一氏
緒方 耕一氏のコメント

今年は新しいジャイアンツが観られるシーズンになります。
新キャプテン坂本選手、一塁にコンバートした阿部選手、コーチ兼任になった高橋由伸選手らが、どのような活躍をするか楽しみです。キャンプ、オープン戦をじっくり観たうえで、ファンの皆様に喜んでいただけるような新しいジャイアンツ情報をお届けします!
読売ジャイアンツ / マスコット
ジャビットファミリー
ジャビットファミリー
ジャビットファミリーのコメント

セ・リーグ6球団、全マスコット達が集うファンミーティング!今から楽しみだね!(^^)!
他のマスコット達に負けないくらいジャビットファミリーも会場を盛り上げるよ!