広島東洋カープ
広島東洋カープ / 監督
緒方 孝市(おがた こういち) 背番号:79
緒方 孝市監督
監督のコメント

監督として初めて迎えるシーズンにあたり、「新しい挑戦が始まる!」清々しい、そしてわくわくする胸の高鳴りを感じています。
チームは、今期のキャッチフレーズに「常昇魂」を掲げました。
この2年間の勢いを失わず、昨季の悔しさを忘れずに、さらに高みを目指して戦ってまいります。
カープファンの皆さん!会場でお会いしましょう。
広島東洋カープ / 2014年ドラフト1位選手
野間 峻祥(のま たかよし) 背番号:37
野間 峻祥選手
野間 峻祥選手のコメント

広島東洋カープの野間峻祥です。セ・リーグ開幕直前のイベントに参加することになりました。
プロ1年目から開幕1軍入りをめざし、緒方監督が若い時代につけていた背番号37のユニフォーム姿を、ファンのみなさんにお見せできるようがんばります。
会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。応援よろしくお願いします。
広島東洋カープ / OB
前田 智徳(まえだ とものり)
前田 智徳氏
前田 智徳氏のコメント

今年も解説者、一ファンとして、ファンミーティングに参加させていただきます。
今シーズン、広島東洋カープには黒田投手と新井選手の復帰によるチーム力アップで、大いに期待するとともに、これまで2年連続のAクラス入りの勢いを止めることなく、さらに上をめざしてほしいと思います。会場でみなさんと一緒にイベントを楽しみたいと思います。
広島東洋カープ / マスコット
スラィリー
スラィリー
スラィリーのコメント

スラィリーの今年度の目標は、
「チームとしてもマスコットとしても日本一!」なので、
まずはファンミーティングでセ・リーグのマスコットたちとのマスコットグランプリに勝って勢いをつけようと今日にかける意気込みは満々です!