中日ドラゴンズ
中日ドラゴンズ / 監督兼選手
谷繁 元信(たにしげ もとのぶ) 背番号:27
谷繁 元信監督
監督のコメント

今年はチームスローガン「強竜再燃」STAND HARDを掲げ、開幕からベストコンディションで戦います。
昨年とは違った強いドラゴンズに期待してください。
セ・リーグ各球団のドラフト1位選手、選手OB、監督、そしてファンの皆様が一同に揃うこのイベントに是非お越しください。会場で会いましょう!
中日ドラゴンズ / 2014年ドラフト1位選手
野村 亮介(のむら りょうすけ) 背番号:20
野村 亮介選手
野村 亮介選手のコメント

セ・リーグ各球団のファンの皆様が集うこのようなイベントに参加させていただけることをたいへん嬉しく思います。
当日はかなり緊張しているかと思いますがお手柔らかにお願いしたいと思います。
プレーの方では、セ・リーグ公式戦の開幕から1軍で活躍できるようしっかり頑張ります。
中日ドラゴンズ / OB
井上 一樹(いのうえ かずき)
井上 一樹氏
井上 一樹氏のコメント

プレイングマネージャーとして2年目となる谷繁監督には、ファンの皆様も我々OBも本領発揮の采配を期待しています。
また、開幕直前のこのイベントでは各チームOBのセ・リーグ分析についても特に興味深いところで、ファンの皆様も是非楽しみにしてください。
中日ドラゴンズ / マスコット
ドアラ・シャオロン・パオロン
ドアラ
ドアラのコメント

今年のファンミーティングもきっと何かあるはず!
何があるかはわかりません。
楽しんでもらえるように なにかしらがんばります!
シャオロンのコメント

3回目を迎えた「セ・リーグ ファンミーティング」
みんなで力を合わせ、満足していただけるパフォーマンスを披露します!

パオロンのコメント

「ぷろやきゅう」かいまくまえのいちだいいべんと!
ますこっとのみんなとふぁんのみんなでおもいでつくろう
みんなのえがおがみれるかな?