CAST
出演者情報
広島東洋カープ 阪神タイガース 横浜DeNAベイスターズ 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ 東京ヤクルトスワローズ MC
読売ジャイアンツ
読売ジャイアンツ
監 督
高橋 由伸(たかはし よしのぶ)
背番号:24

2018年の巨人軍は「奮輝 ~GIANTS PRIDE 2018~」をスローガンに掲げ、6年ぶりの日本一を目指します。気持ちを奮い立たせ、勇気を持って戦い抜いた先に、我が巨人軍が光り輝く栄光が待っています。チームが一丸となって奮起します。長いシーズン、さまざまなことが起こると思いますが、どんな時もファンの皆様と一体となって精一杯戦い抜きます。熱い熱いご声援を宜しくお願いします。まずはファンミーティングでお会いできることを楽しみにしています。

2017年ドラフト1位選手
鍬原 拓也(くわはら たくや)
背番号:29

6球団のファンの皆さまが集まる一大イベントに参加させて頂けること、とても光栄に思います。
ファンの皆さまに早く自分の名前を覚えてもらえるよう、グラウンド内外を問わず、日々精進して参ります。
「一軍定着」を目標に一生懸命頑張りますので、ご声援の程宜しくお願いします。

OB
鈴木 尚広(すずき たかひろ)

セ・リーグファンミーティングに2年連続で参加させていただきます。
奮輝 ~GIANTS PRIDE 2018~というチームスローガンのもと、
選手一人一人がジャイアンツ魂を心に宿し、
6年ぶりの日本一奪回に向け光り輝く活躍を見せてほしいです。
今シーズンも皆さんと一緒に応援します。
当日はOBトークで登場しますので、会場一体となり盛り上がりましょう。

マスコット
ジャビットファミリー

3月30日のプロ野球開幕まで、あとわずか!
ボクたちジャビットファミリーも、仕上がり順調です☆
今年もジャイアンツ、そしてセ・リーグを盛り上げていきます!
応援よろしくね (^O^)/