CAST
出演者情報
広島東洋カープ 阪神タイガース 横浜DeNAベイスターズ 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ 東京ヤクルトスワローズ MC
東京ヤクルトスワローズ
東京ヤクルトスワローズ
監 督
小川 淳司(おがわ じゅんじ)
背番号:80

昨年チームは悔しい思いをしましたが、
今年は「RISING」のスローガンを掲げ頂点を目指します。
4年振りの参加となりますが、今年にかける決意をファンの皆様にお見せしたいと思います。
まずは万全の状態で開幕を迎えられるよう、キャンプ・オープン戦でしっかりとした準備・調整をしていきたいと思います。

2017年ドラフト1位選手
村上 宗隆(むらかみ むねたか)
背番号:55

セ・リーグファンミーティングに参加することができ、大変嬉しく思っております。
このようなイベントは慣れてはおりませんが、
当日はファンの皆様にヤクルトの「村上宗隆」を覚えてもらえるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!

OB
伊藤 智仁(いとう ともひと)

このようなイベントはファンにとってもいい機会だと思いますし、
私自身もスワローズOBとして参加できることを非常に楽しみにしております。
今年のスワローズは心機一転、必ずやり返してくれると思います。
スワローズファンの皆さん、会場でお会いしましょう!

マスコット
つば九郎

ことしもあります、ぱしぃふぃこよこはま。つばくろうは、よこはまたそがれです。
じんぐうから、ちかいようで、とーいんぢゃ。りはーさんもあるから、あさがはやいんぢゃ。まえのりさせてほしい~でへへ。
2018、おがわかんとくがもどってきました。とうじつも、とーくしょーでいろいろと、おもしろとーくしてくれることでしょう。
みなさん。たくさんぐっずかってください。
らいねんは、おおさかとか、ひろしまとかで、かいさいしてもらえると、つばくろうは、うきうきかも~へでで。
きょういちにち、みんなえみふる。

つばみ

今回もファンミーティングで開幕前に
ファンのみなさまとお会いできるのが楽しみです!
ことしもセ・リーグ1かわいいマスコットとしてがんばって盛り上げまーす!!